のんチャンの 函館ランチ日記

北海道函館の飲食店を詳しく紹介するブログ

うなぎ処 高はし

f:id:s-fund:20180620230641j:plainf:id:s-fund:20180617113904j:plain

五稜郭公園近くにある うなぎの専門店の「うなぎ 高はし」さん。

高橋ではなく、高はしのようです。

うなぎ専門店ですが、元来は天ぷら専門店だったそうで、てんぷらメニューも結構あります。

f:id:s-fund:20180617113839j:plain

上 うな丼 (並)です   下 うな重(並)です

 

f:id:s-fund:20180617114113j:plain

高級店ですので料金はこんな感じです。

f:id:s-fund:20180620200522j:plainf:id:s-fund:20180620200533j:plain

うなぎは食感が    ""ふわっふわ"" やっぱりその辺んのファーストフード店でメニューに有る、うなぎとは一味も二味も違います。 さすが国産うなぎ、さすが高級店といったところでしょうか。 漬物まで上品で美味しかった!

 

 

f:id:s-fund:20180620230604j:plainf:id:s-fund:20180620230539j:plainf:id:s-fund:20180620230510j:plain

一品料理、定食や法事料理と非常にメニューは豊富ですネ!

 

函館に旅行で訪れた方には特にお薦めしたいお店です。

のんちゃんも、自分にご褒美の食事としてまた、来店したいと思います。

 

 

 

  • 店名    うなぎ処 高はし
  • 住所    函館市
  • 電話   (0138)56−0810
  • 営業時間  11:30〜14:30(LO 13 : 45)   
  •                 17:00〜21:30(LO 20 : 45)   
  • 定休日   火曜日
  • 駐車場   有